2011年6月21日火曜日

オリーブの実

前回オリーブの木にたくさん花が咲いた事をご紹介しましたが、
”実”が数個ですができました!
まだまだ小さい黄緑のかわいい実です。
たわわにユッサユッサと実がなることを想像していたのでアレ?という感じですが、でもとってもうれしいです!
これから実が少しずつ大きくなると思うと毎日楽しみです。

ところで、今日の暑さはまるで真夏ですね。
汗がどんどん出てきます。
汗は拭いただけでは何となくベタベタが残りますよね。
今 回徳堂では”オードムーゲ”というふきとり用ローションがよくでています。
お顔、首、腕、背中、、どこにでもスプレーしていただくだけ!
あとはタオルのハンカチで押さえるようにふきとれば”すっきり”
あせもの予防にもなります。
しかもしっとりするので乾燥しすぎることはありません。
160mlで1018円。
ウエットティッシュを持ち歩かなくてもオードムーゲがあれば大丈夫!
とても便利ですよ!